シロバラノオトメ

スピード スタミナ パワー ダート









背景が黄緑になっている祖先馬は凝った配合のペア対象となっています。 配合ツールにシロバラノオトメをセットして表示

凝った配合対象となる祖先馬とそのペア

Gone WestConquistador CieloMr.Greeley
IcecapadeNorthern DancerWild Againノーザンテーストノーザリー
シロバラノオトメの凝った配合対象となる祖先馬と、そのペア対象馬を表示しています。ペア対象馬をクリックすれば、どの馬の祖先か調べることができます。

シロバラノオトメのおすすめ配合(初代締め)

グラスワンダー面白 凝った 速力x2 長距離 早熟型
ダイワメジャー面白 凝った 速力
ダンスインザダーク面白 凝った 速力x2
1代で強い馬を作りたい場合のおすすめの種牡馬です。種牡馬の能力、配合結果など総合的に評価してランキングしてますが、必ずしもベストとは限らないことをご了承ください。種牡馬名を選択すると詳細な配合結果ページが開きます。

シロバラノオトメのおすすめ配合(2代締め)

ワイルドラッシュ→War Front見事 凝った 速力x2 底力
ストラヴィンスキー→ワイルドラッシュ面白 凝った 短距離 速力
アドマイヤコジーン→ワイルドラッシュ面白 凝った 短距離
2代配合で強い馬を作りたい場合のおすすめの種牡馬です。左から順番に種付けしてください。2代目に優れている配合を調べているので肌馬作りが大変な可能性もあります。

シロバラノオトメのユーザーコメント

ダビスタファン◆bea907 2021-03-28 06:38:38 No.1
ダイワメジャーかけたら皐月賞とダービー勝てました
残念ながら菊花賞は勝てず三冠ならず
マヨ◆7a476f 2021-05-12 19:02:21 No.2
ステイゴールドからパイロの子でマイルGI2勝
ダビスタファン◆39d8fa 2021-05-13 10:34:56 No.3
ダイワメジャーでダービー、天秋連覇、大阪杯勝てました。
みー◆6e73a4 2021-05-21 06:20:00 No.4
グラスワンダーで3〜4歳の間にマイルとスプリント制覇しました。スタミナタイプかと思いきや、入厩前のコメントは根性とスピードでした。
ちゃき◆e50af1 2021-06-28 14:13:43 No.5
4歳の冬から5歳夏がピークでした。春秋ダートG1制覇、大阪杯と安田記念でも掲示板にはいりました。
ジンアロー◆46c1c0 2021-11-29 11:47:06 No.6
初代 ステイゴールドで短距離G1中心に8勝!入厩前コメは「鍛え」「タフ」「SP」「父似」。そろそろ肌馬デビューします。
snsk◆cc0013 2021-12-14 19:20:15 No.7
ダイワメジャーでオークス、秋華賞、フェブラリーS、ヴィクトリアM、宝塚、スプリンターズS、エリザベス女王、大阪杯で8冠馬でました。
繁殖に回したくて大阪杯で引退させましたが、7月入厩だったので安田記念などで10勝イケたのではないかなと。繁殖が振るわなくて後悔しています。
ポッパー◆af5c3d 2021-12-22 22:25:15 No.8
ステイゴールドでG1を14勝できました(ノーリセ)
9月入厩で晩成、スピード、丈夫、父似、落ち着き
圧倒的なスピードで短距離を総なめできました。
1200ベストでしたが、マイルも十分にこなし、5歳時には秋天も勝てました。
ドゥラメンテ◆49240d 2022-01-11 18:31:02 No.9
ステイゴールドでG1 20勝できました。
春古馬三冠、秋古馬三冠、凱旋門。
ダートは△ 1000〜1200 ABBAC
ふぉーさん◆b0fd23 2022-07-18 06:58:45 No.10
ステイゴールドで
新馬戦1着
阪神JF1着
桜花賞1着
日本ダービー1着
秋華賞1着
ジャパンカップ1着(2連覇)
有馬記念1着(3連覇)
大阪杯1着(3連覇)
天皇賞春1着(2連覇)
宝塚記念1着(3連覇)
エリザベス女王杯1着
凱旋門賞1着
の牝馬が出ました、300年経営してきて最強の牝馬です
Sousiyourui◆6a0d8c 2022-07-21 22:33:05 No.11
ステイゴールドの牝馬でG1を13勝しました!
スピード、落ち着き、脚部不安コメのみで晩成コメはありませんでしたが8月入厩。
桜花賞、安田記念2勝、宝塚記念2連覇、秋華賞、天皇賞・秋2連覇、大阪杯、ヴィクトリアマイル2連覇、スプリンターズS、5歳夏すぎに衰えを感じ繁殖に。ディープインパクトでおもしろ、そのディープの子供でガリレオ(だったかな?)高額で強い牡馬と相性良かったです。
年度代表馬3回、3.4.5歳最優秀牝馬、最優秀短距離馬3回受賞。距離は推定1200~2200mかな。凱旋門招待来ましたが、距離が無理そうだったので辞退。
間違いなく最強馬でした!
弐寺◆691d92 2022-10-14 14:42:33 No.13
ダイワメジャーの牝馬でNHKマイル制覇、桜花賞2着、2歳レコード2つ出ました。
早熟っぽかったので3歳秋で繁殖入りさせましたが、どうやら繁殖牝馬としての能力もめちゃくちゃ高かったらしく産駒はほぼ全て重賞勝ち、G1馬もポンポン出ました。
特にストリートセンスをつけた産駒は5歳時に覚醒して年間無敗、古馬スプリント&マイルG1を1年で完全制覇、最優秀4歳以上&短距離&年度代表馬とかやってました。
イチカワマナミ◆7331c5 2022-10-15 15:53:47 No.14
ダイワメジャー → Pivotal → Australia → キンカメ → Constitution と繋げて、牝馬初の年度代表馬。NHKマイル,マイルCSx2,安田記念x2,高松宮記念x2
ソニン◆88ce6b 2022-12-01 11:35:14 No.15
ステイゴールドの牝馬で
ハネました。
オク手 丈夫 タフ 落ち着き 
なんと スピード!
重馬場得意なコで

3歳秋頃から開花して7歳の宝塚で引退するまで 57戦50勝 総賞金は50億越え
GIは 全て合わせて28勝出来ました笑

2000で距離長すぎましたって言われて
当初、マイルか
スプリント専門かと思いましたが、
徐々に距離適性を伸ばしていく感じで、結局は
1200から3200までこなし、ダート適性まである万能なコで、凱旋門賞では牧場初の一番人気もゲット出来ました

肌馬としてどう繋げていくか楽しみです
傾景◆3030a1 2022-12-22 13:03:20 No.16
ステイゴールドつけてバネ以外フルコメ早熟

朝日杯、牡馬三冠、安田記念、宝塚、マイルCS、JC、有馬勝てました
早熟だったので3歳で引退させましたがNHKマイルCで1番人気、凱旋門賞でも4番人気を取れていました。
短距離、マイルでの印がかなり取れていました。
モモモ◆6366d1 2023-01-23 21:05:38 No.18
父:シロバラノオトメ×ステイゴールド×ディープインパクト×キングヘイロー⇒NHKマイル勝利
母:シロバラノオトメ×ステイゴールド×フォーティナイナーズサン×ディープスカイ⇒葵S勝利
両親が「いとこ」の関係で「見事な配合」の牡馬誕生。スプリングS勝利、からのダービー勝利できました。
メンバーに恵まれていたので、これからどのくらい勝てるかな…というところですが。
ダビスタ好き 子ども)◆9e5d57 2023-08-05 13:30:49 No.19
ステゴ付けたら皐月賞とか勝ちました
ももた◆f88f12 2023-09-02 09:42:50 No.20
ステイゴールド産駒の牝馬が良かった!

かなりのスピコメ、かなり落ち着き、かなりの勝負根性、父似。

適正1200〜1600m

勝ち鞍 高松宮記念3連覇
    スプリンターズS2連覇
    ヴィクトリアマイル
    マイルCS2連覇

体感ステゴのアウトブリード配合は跳ねる気がする

    
フジノマウンテン◆1d1c36 2023-09-14 22:57:58 No.21
×ダイワメジャーの牡馬で
セントライト記念、菊花賞勝ちました。

とりあえず自牧場の一頭につけてみたら超早熟の産駒が生まれ、2歳時5戦4勝。ホープフルSを7馬身差で圧勝しました。
3歳になりチューリップ賞に出しましたが5番人気8着と完全に衰えています。
黒岩でダービー狙いマン◆32bdca 2023-12-15 20:49:16 No.22
ダメジャーとの初代配合がガリレオ、ワカレノウタと2大巨頭で最強クラス。

この牝馬2頭買ってるだけでお金稼げる。

20文字以内。本名は避け、ハンドルネームなどの利用がおすすめです。
最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ使用不可。
半角英数4文字以上を適当に入れてください
シロバラノオトメについてコメントしてください。○○を付けてGIを何勝した、凱旋門賞をとったなど産駒自慢や「ぼくの考えた最強の配合」など、読者に役立つ情報大歓迎! 無関係の投稿、誹謗中傷はやめてね♡

繁殖牝馬一覧に戻る

各種クレジット

©2020 ParityBit
©2020 GAME ADDICT
©SUGIYAMA KOBO
©湯一路