シルバーサン

スピード スタミナ パワー ダート









背景が黄緑になっている祖先馬は凝った配合のペア対象となっています。 配合ツールにシルバーサンをセットして表示

凝った配合対象となる祖先馬とそのペア

Silver BuckDrone
マイニングMiswakiSeeking the GoldWoodmanアフリート
BuckpasserTim Tam
PokerCold ReceptionKey to the KingdomCold ReceptionTopsider
Clever Trickノーザリー
シルバーサンの凝った配合対象となる祖先馬と、そのペア対象馬を表示しています。ペア対象馬をクリックすれば、どの馬の祖先か調べることができます。

シルバーサンのおすすめ配合(初代締め)

ホワイトマズル面白 凝った 長距離 丈夫
Galileo凝った 速力x3 底力x2 ダートx2
ワイルドラッシュ凝った 短距離 速力x2 ダートx2
1代で強い馬を作りたい場合のおすすめの種牡馬です。種牡馬の能力、配合結果など総合的に評価してランキングしてますが、必ずしもベストとは限らないことをご了承ください。種牡馬名を選択すると詳細な配合結果ページが開きます。

シルバーサンのおすすめ配合(2代締め)

Monsun→Galileo面白 見事 完璧 凝った 速力x2 底力 ダート
カルストンライトオ→Galileo面白 凝った 速力x2 底力 ダート
Le Havre→Galileo面白 凝った 速力x2 底力x2 ダート
2代配合で強い馬を作りたい場合のおすすめの種牡馬です。左から順番に種付けしてください。2代目に優れている配合を調べているので肌馬作りが大変な可能性もあります。

シルバーサンのユーザーコメント

ランニングフリー◆c478c5 2021-03-17 15:25:22 No.2
完璧配合のお試しにMonsun→Galileoで産駒作ってみました。7頭のうち1頭大当たり。
他の完璧配合はここまで走らなかったのですが、やはりGalileoは凄いのかなー。

牡 入厩4月 524kg GI-8勝 [3冠 ジャパンカップ 有馬記念 大阪杯 天皇賞(春)宝塚記念]
コメント[父似 落着き タフ 早熟 根性] 24戦15勝

但し早熟のためか宝塚以降は急激に力が落ちました。
◆d04264 2021-06-21 11:40:20 No.3
monsun→Galileoの完璧配合

牝馬
秋華賞、エリ女連覇、秋天、宝塚連覇、凱旋門3着、VMでG17勝と大当たりでした。他g1も2.3着でした。
ぼう◆99a67c 2021-09-01 21:41:01 No.4
Monsun→Galileo 完璧配合
牡 9月入厩
コメントはスピード、タフ、落ち着きのみ
スプリンターズS 2連覇、高松宮記念 3連覇、マイルCS、天皇賞・春、宝塚記念のGI 8勝。
種牡馬能力:適性距離1000-1400、体質A、気性A、実績A、底力B、安定C
兄弟姉妹もスピードコメを言われた馬は、マイル以下の短距離GIを制覇。
スピード能力は頭一つ抜けているみたいです。
セリで8000万程度で買えるので、かなりオススメします。
キセクス◆35d136 2022-01-04 07:20:25 No.5
monsun→Galileo
G1馬は一頭しか来ませんでしたが

桜花賞 ヴィクトリアマイル連覇 マイルcs 安田記念 スプリンターズS

そしてその牝馬にジャスタウェイを付けたら
無敗の三冠馬 凱旋門賞 JC 有馬(レコード勝ち)他G1多数 の最強馬が産まれました✌️

ただ早熟でしたので4歳で終わりました

やっぱり母親が優秀だと強いのは出やすいんですかね…
ラッタッタ◆994efd 2022-01-16 00:52:13 No.6
上の方も言っていますけど
Monsun→Galileoは凄い
一頭G1馬が出ました。コメントは(父似、タフ、スピード、晩成)5最高秋から6歳がピークでした。
勝ったG1は
フェブラリーS連覇、高松宮記念、大阪杯、春天連覇、安田記念、スプリンターズS連覇、秋天、チャンピオンズC連覇、有馬記念 でした。種牡馬入りしたら距離は1000〜1200と言われたので能力が高かったのだと思います。シルバーサン×Monsun の肌馬が面倒でしたね
イーエム◆dbf6dd 2022-10-21 19:06:09 No.7
Monsun→Galileoの配合 
肌馬は10戦1勝ながらいいお母さんコメが出たので繁殖入り
1頭目の産駒がGⅠ16勝、2頭目の産駒がGⅠ6勝を挙げました
しょしんしゃ◆c0aeff 2023-02-18 11:43:59 No.8
MonsunからGalileoの配合。1頭目が大当たりで23-6-2-11でG1を11勝。同世代にウオッカ&ダスカということで彼女らがいなければ勝てたレースはかなりあったかと。
高松宮記念から有馬記念(春天は残念ながら2着止まり)、更にはフェブラリーSまで勝つなどオールラウンダーでした。宝塚記念は勝てずに初の凱旋門賞とはならず。早熟だったので5歳8.3を最後に引退。それでも28億稼いでくれました。
瀬端さま◆05ec6b 2023-08-21 15:16:05 No.9
みんなと同じ配合してみたら、全g1勝って、
総獲得賞金32億!
ちなみに、ドバイも、凱旋門もかった
Flyer◆dcac74 2023-11-18 21:41:06 No.10
三冠取りたい!ドバイ、凱旋門欲しい!という皆様、買いましょう。ある程度資金の貯まったブリーダーさんは、おそらくMonsunとGalileoを所持しているはず。高難易度の栄誉である3冠には、この配合orスプスイのどちらかですね。私の場合は朝日杯FS、無敗三冠、JC、チャンピオンズC、有馬、フェブラリーS、ドバイWC、天皇賞(春)、宝塚記念、凱旋門賞、天皇賞(秋)、JC(連覇)、有馬(連覇)と勝ってくれました!是非、見かけたら。初期繁殖としてもグラッシュ配合可など優秀ですよ。
初凱旋門三連覇◆bea907 2024-02-20 13:42:40 No.11
(シルバーサン×Monsun)×Galileoの牡馬 スピ、かなり根性、タフ、落ち着きコメの7月入厩
3歳 皐月賞 NHKマイルC 日本ダービー 宝塚記念 凱旋門賞 マイルCS 秋古馬三冠 最優秀3歳牡馬 最優秀短距離馬 年度代表馬
4歳 高松宮記念 大阪杯 安田記念宝塚記念 凱旋門賞 マイルCS 秋古馬三冠 最優秀4歳以上牡馬 最優秀短距離馬 年度代表馬
5歳 高松宮記念 春古馬三冠 安田記念 凱旋門賞 マイルCS 秋古馬三冠 戦績38戦33勝 総賞金56億8430万 ダート△1000〜1200m普通 体質A 気性A 実績A 底力A 安定C
短距離ではモーリス相手に全◎。
中〜長になるとキタサンブラック、ダイワスカーレット、サートゥルナーリアがいましたが、1番下意外は◎取っていました。間違いなく私の牧場最強馬です。
初凱旋門三連覇◆08bd72 2024-03-07 02:54:55 No.12
(シルバーサン×Monsun)×Galileoの牡馬 スピ、根性、落ち着き、タフ、脚部不安の7月入厩
3歳 安田記念 スプリンターズS 有馬記念 最優秀3歳牡馬 最優秀短距離馬 年度代表馬 
4歳 高松宮記念 大阪杯 安田記念 宝塚記念 凱旋門賞 マイルCS 秋古馬三冠(天皇賞秋レコード勝ち) 最優秀4歳以上牡馬 最優秀短距離馬 年度代表馬
5歳 フェブラリーSレコード勝ち 高松宮記念 春古馬三冠 安田記念凱旋門賞 天皇賞秋 マイルCS チャンピオンズC 有馬記念 最優秀4歳以上牡馬 最優秀短距離馬 最優秀ダートホース 年度代表馬
戦績39戦29勝 総賞金44億6410万
ダート◯ 1200〜1400m普通
体質A 気性A 実績B 底力B 安定B
短距離ではモーリス、カレンチャン相手に全◎。中〜長になるとキタサンブラック、ダイワスカーレット
ジェンティルドンナ、ブエナビスタ、サトノダイヤモンドが居ましたが、1番下以外は◎を取っていました。流石に5歳後半は衰えてきていました。
初凱旋門三連覇◆08bd72 2024-03-07 02:55:16 No.13
(シルバーサン×Monsun×Galileo)の牡馬 かなりスピ、根性、落ち着き、タフ、脚元強いコメの7月入厩
2歳 朝日杯フューチュリティS
3歳 皐月賞 NHKマイルC 日本ダービー 宝塚記念 凱旋門賞 マイルCS チャンピオンズC(レコード) 有馬記念
4歳 フェブラリーS ドバイWC 天皇賞・春 安田記念 宝塚記念 凱旋門賞 天皇賞・秋 チャンピオンズC 有馬記念
5歳 フェブラリーS ドバイWC 天皇賞・春 安田記念 宝塚記念 凱旋門賞 戦績33戦33勝 総賞金56億1730万 ダート◯1200〜1400m普通
体質A 気性A 実績B 底力B 安定C

20文字以内。本名は避け、ハンドルネームなどの利用がおすすめです。
最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ使用不可。
半角英数4文字以上を適当に入れてください
シルバーサンについてコメントしてください。○○を付けてGIを何勝した、凱旋門賞をとったなど産駒自慢や「ぼくの考えた最強の配合」など、読者に役立つ情報大歓迎! 無関係の投稿、誹謗中傷はやめてね♡

繁殖牝馬一覧に戻る

各種クレジット

©2020 ParityBit
©2020 GAME ADDICT
©SUGIYAMA KOBO
©湯一路